校正ミス発見シリーズ050625

NYアジア映画祭、アメリカ人に受けた日本映画は? | Excite エキサイト

この記事自体は「へぇーへぇー」という程度なので、
反応しようがないのです。
これをきっかけにして、
「ザ・リング2」の中田さんのようにハリウッドで監督する人が増えるといいなぁ、
くらいでしょうか。

そんで、朝には修正されているでしょうけど
校正ミス指摘なのであります。

> 主演の浅井忠信

CHARAにはしかねるなぁ。
こういうミスは他の人のページで生きていることってありますね。
いつ修正したか書いてくれるといいのにとも思います。


トラックバック削除対象だそうです。
上記の内容が不適切ってことですか?
ふーん。
すごく寛大なことで。


> チンさん
元記事の筆者さんですね。
たいしたことは書いていないので、
別に根に持ってはいません。
あまり気になさらずに。

> s_cappuccinoさん
コメントありがとうございます。
こんな記事でTBしてもらっていいのかな?
と思いつつ、こちらもTBしてみました。
そちらのコメントも読みました。
確かに間違えていますね…
自分は洋邦問わず映画を見なくなってしまっているので、
最近の映画はよくわかっていません。
といっても昔はよく見ていたというわけではありませんが。
ATGが全盛の頃、気になっていたという程度です。
もうエセでエセで申し訳ないです。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-06-25 01:44 | 映画


<< お茶ーーーーー デッドエンドバトン >>