夕刊フジの苦肉を笑え

Excite エキサイト : ストライカーぶり大黒強烈アピール…ヒデも絶賛 : スポーツニュース

参考 : 造反俊輔、ギリシャ戦先発外せ…チーム内に亀裂も

自分は大黒と中村を応援しています。
(今回はいないけど中沢も)
この記事自体はほかでも読めるもので面白くもナントモありません。

しかし、この記事を書いているのが「夕刊フジ」だと言うのがおもしろいのです。
夕刊フジはことあるごとに中村を非難し続けてきました。
先日の記事では川淵キャプテンが
「中村不要論」を唱えたかのような記事を書いています。
(その後の川淵キャプテン本人のコメントで捏造であることが判明)
先発をはずせとまで書いていたのです。
そんな新聞が、この記事を書いているんです。
まったくザマァミヤガレですよ。
この試合の得点。
大黒の素敵なゴールは、中村の素晴らしいスルーパス無しにはありえません。
それにFIFAの選ぶこの試合のMVPに中村が選ばれました。
でも夕刊フジとしてはいまさら賞賛することなんか出来ませんよね。
なので一言だけ触れるにとどめています。
この情けなさがすごく面白いです。
いやぁ、出来るなら夕刊フジにはもっと中村批判を展開してもらいたい。
そして、もっと赤恥をかいてくださいませ。
中村がダメなら誰に矛先を変えますか?
ふつうの記事を書く夕刊フジなんてなんの価値もありません。
別に大黒批判でもいいんですよ?
そのほうが夕刊フジらしいし。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-06-20 20:02 | スポーツ


<< ライバルはベビースター 冷麦の色 >>