株主総会間近

Excite エキサイト : <敵対的買収アンケ>企業の7割以上が対策急ぐ実態が判明 : 経済ニュース

総会のお知らせのいくつかは、それ関連がメインでしたね。
そんなところに気を回していられないところもありますけどね。

ホント、今月は株主総会の花盛り。
まぁ、どうせ行くことはないんですけど。
それにしても便利になりました。
インターネットでも議決権の行使が出来るんでね。
取り仕切るところによっては出来たり、出来なかったりしますが、
それでも出来るところが増えたのは確かだと思います。
最近では葉書を出すのも億劫になってしまって…

こういうのは楽になると本当にうれしいです。
ましてや総会に顔を出すなんて考えられません。
小口の議決権を持って参加するのも退屈ですから。
そのうち総会の様子もネットで配信するんでしょうか?
いらないサービスだなぁ。
[PR]
by yakumo-murakumo | 2005-06-18 21:52 | ニュース


<< 結果は大事 俊輔応援団 >>